人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しじみ巾着 no.9/no.10/no.11
ほんじつのしじみちゃん。
しじみ巾着 no.9/no.10/no.11_e0115009_1629141.jpg

WZIPポーチとおそろです。Sサイズを80%縮小したので、SSタイプ?

あと、2個ZIPポーチが途中まで出来てます。もう1個ファスナーつけなきゃ!
やっぱり、おなじもの・・・いくつも作るの苦手。

いっぺんに、3個もupしちゃった。1個づつにすればよかったかなぁ~。
今日から、8月。夏休みは、17日まであります・・・

しじみ養殖組合員さん、多数ご参加の表明をいただいてます。
毎日つくらなくても、モチロンOK!
「参加しま~す!」と言って、作ってupしていただけたら、あなたも「しじみ養殖組合員」です。
ご一緒に、楽しみませんか?

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-08-01 16:45 | 1day shop
<< しじみ巾着 no.12 しじみ巾着 no.8 >>