人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しじみ巾着 no.16
ほんじつのしじみちゃん。
しじみ巾着 no.16_e0115009_13541298.jpg

no.15とお色違い。YUWAの花柄綿麻とリネン混ダンガリーのラベンダー。口布は、リバティ。

すっかり、遅くなってしまいましたが・・・
「しじみ養殖組合」に参加いただいている組合員さんのご紹介

busyな毎日・・・ラルさん
真夜中のひとりごと・・・pekorinさん
Colorful Panda・・・ちび★とりさん

おんなじsnowwingさんのしじみ巾着のパターンを使用していますが、使っている布や大きさなど・・・
それぞれの個性がでて、見るだけでも、とっても楽しく♪お勉強になります。
・・・しじみ養殖組合員さん、随時受付中・・・
「しじみ巾着、つくってupしたよ!」という方、ご連絡お待ちしてま~す。

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
皆さまのお越しを、お待ちしております。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





おそろっちで、WZIPポーチも完成。
しじみ巾着 no.16_e0115009_13552790.jpg

さぁ~、子供たちお迎えの時間まで、裁断済みのもの、縫います。
って、言いながら・・・さっきまで、ミシン周りや副資材の整理とか、お片づけしてました。
学生時代にも、テスト勉強中、よく部屋の掃除とかしちゃう・・・アレに似ている。

by snow-drops-cafe | 2010-08-06 14:23 | 1day shop
<< しじみ巾着 no.17 しじみ巾着 no.15 >>