人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋を満喫。
きょうは、妹たちと実母と美瑛の方にドライブに行って来ました。
まずは、そのまえに・・・

11月の初イベントでお世話になる、g-roomさんのアンティーク&レトロ展を見に、noomoonさんへ~。
朝イチで、nekoa-momさんも行っていたのねぇ~。
前回のイベントで、気になっていたアルミのトレー。ありました~、お持ち帰り~!秋を満喫。_e0115009_20115098.jpg
フリマも開催されていて、かわいい服がいっぱい。
子供たちの冬ものやワタシの服も格安で、ゲット☆

それから、美瑛方面へ。
途中の国道で、収穫祭的なものもやっていたので、寄り道。
秋を満喫。_e0115009_2015873.jpg
きのこ汁やコロッケをいただきました。
園ママちゃんにも会いました。

で、お次は今回のドライブのメイン。美瑛の青い池へ~!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





秋を満喫。_e0115009_2018275.jpg
近頃話題になっていた美瑛の白金温泉近くにある「青い池」。
観光バスも止まっていて、すごい人でした。携帯しかなかったので、イマイチわかりずらいですが・・・
青いんです。澄んだ透明感のあるブルーではなく、ちょっとにごったような青なのかなぁ~。
なんで、こんな色なのか?不明・・・たぶん、温泉の成分とか?十数年前の噴火とか?
枯れている木?なんだか、ちょっと不気味というか、神秘的というのか・・・不思議な感じ。
ここ、パワースポットだったかな?違うかも^^;

秋を満喫。_e0115009_2043664.jpgラーメンも食べました。
かれこれ、15年ほど前・・・
初めて、このラーメンを食べたとき、
あまりのおいしさに感動しました。
お店が違うから?
残念ながら当時の感動は、ありませんでした。
お肉は、トロトロでおいしかったですよ。
あえて、店名は出しませんが・・・わかる人は、わかる。

遠くに見える山々は、すっかり雪化粧でした。あまりに、寒いので、きょうストーブつけちゃった。

by snow-drops-cafe | 2010-09-25 20:50 | お買い物
<< 庄三郎。 ユニット結成☆ >>