人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長Tとパンツ。
youのです。こないだの衣替えで、服がないので・・・
長Tとパンツ。_e0115009_12412043.jpg
長Tは、NANATONEさんのボーダー。
パンツは、C&Sさんの
ミニミニわんぱくセットの黒デニム。

長T・・・失敗です。
頭が入りません。
たしか、まえにも首周りがきつかったようなぁ~。
しかも、襟ぐりの布も、
あまり伸びない天竺を使いました。
伸び伸びで、でれ~んとなるのが、
いやだったから。
無理やり着れるには、着れる。
でも、脱ぐとき、耳がイタイと・・・
あぁ~、せっかくのシマシマニットが・・・
パターンと布地選び・・・特に、ニットは難しい。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




きょうのお昼ごはんは、パン。
うちの近くに引っ越してきました。「幻のパン パパラギ」
長Tとパンツ。_e0115009_12513618.jpg
なにが、幻?
このパン、耳がありません。ぜ~んぶ、ふわっふわです。
以前、黄金伝説でも紹介されてました。ミルク・レーズン・チーズ・ココア味があります。
ミルクとチーズをお買い上げ。おいしかった、なんぼでも食べれちゃいそう。

ここ、いつだかの土曜日。開店時間前に、すごい行列できてました。
オープンは、12時からなんですが、あっという間に売り切れるようです。

9月もきょうで、おわり。あしたから、10月かっ。早いなぁ~
あぁ”~、明日から「たばこが値上がり」だ!禁煙
まだ、出来そうにありません。とりあえず、3カートン買いだめしました。なくなりそうになったら、考えます。
そんなに買うなら、禁煙グッツとか、禁煙外来に行ったほうがよかったかなぁ~。
依存症・・・ニコチン・布買い・・・
さぁ~、ダラダラとしていましたが、イベントも決まったので、そろそろ気合いれます。

by snow-drops-cafe | 2010-09-30 13:05 | →こども
<< ギャザーの巻きスカート。 本日のランチ。 >>