人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おむつポーチ。
SnowwinGさんのSquare pouchです。
おむつポーチ。_e0115009_1449079.jpg

オムツポーチですが、我が家にオムツっ子ちゃんがいないので、どのくらい入るのか?不明・・・
ごめんなさ~い。
オムツだけじゃなく、化粧ポーチや旅行のお着替え入れに、どうぞ~♪
ポイントに、前ポケットにバテンレースをつけました。ただいま、お色違いも作成中・・・

この布、C&Sさんのハーフリネンです。大好きな布ですが、最近なかなかUPされず、在庫も少なくなってきたので、補充したいところ。
80歳近いおじいちゃんがひとりで作っているというので、具合が悪いんじゃないのか?と心配しております。
再販、待ってます!

さて先日、ツイッターでsnowwingさんが限定パターンを配布してくださいました。(今日までです、お急ぎください)
残念ながら、商用不可のため、イベントには連れていけませんが、これも近々作ります。
その際、「しじみ養殖組合」のことを書いたら、噂で知っていてくれました。おォ~、すごい!
っていうか、それよりも直接DMにてお話できたことに感激。
これまで、snowwingさんのパターンには、た~くさんお世話になっています。
どれも、これもステキで、作り方も目からウロコで・・・これからも、お世話になります。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




先日、義母にかぼちゃを1個もらいました。なかなか丸ごと1個なんて、消費できない・・・
ちょっと食べて、おいていたら・・・マズイ、かなり怪しくなってきた。
ので、作ったこともない「パンプキンパイ」に挑戦しました。
と、いっても冷凍パイシートです^^;
ただ、かぼちゃを蒸して、裏ごしして、適当に砂糖・卵・生クリームを入れて、中身を作っただけ。
おむつポーチ。_e0115009_1582316.jpg
それらしく、出来たでしょ?
お味も、こんなものかな。かぼちゃ好きのyouは、喜んで今、食べてます。
このパイシート、すごい!ナニがって・・・バターが・・・1個で、充分お腹いっぱい。ずっしり、重い・・・
もうすぐハロウィンだねっ♪
by snow-drops-cafe | 2010-10-29 15:13 | hand made*→こもの
<< オムツポーチ。 ピーナッツラインパーカー。 >>