人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムツポーチ。
↓のオムツポーチとお色違い、出来ました!ラベンダーです。
オムツポーチ。_e0115009_037376.jpg



*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




snowwingさんのツイッター限定パターン、pocket bagです。
オムツポーチ。_e0115009_039589.jpg
シマシマのニットで作りました。
nekoa-momさんからいただいた、
wild berryさんのボーダーです。
C&Sさんの濃紺のリネンと合わせてみました。
もう季節は、秋・冬だけど・・・マリン。
さっそく、onちゃんに取られた。
DS用のバッグになってます。ちょうどいい大きさです。

そんな子供たち・・・実家にお泊りです。
だんなさんと2人だけの夕食。なんか、さみしかった・・・
いたら、いたで、うるさかったり、さわがしいけど、
子供がいる生活が、当たり前になっていたので、
なんか不思議な感じでした。
by snow-drops-cafe | 2010-10-31 00:50 | hand made*→こもの
<< Belt bag。 おむつポーチ。 >>