人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくふくポーチ。
snowwingさんのふくふくポーチです。
ですが・・・大きくしました。委託でお世話になっている、BLUE TAGさんのお客さまからのオーダーです。
パターンどおりのお品を先日納品したところ、「もう少し大きくて、お財布がはいるくらい」とのご希望でした。
ふくふくポーチ。_e0115009_1635717.jpg

C&SさんのナチュラルコットンチノクロスのネイビーとボーダーのWガーゼです。
やっぱり、いいなぁ~。ナチュラル・・・(以下省略)。
画像の通常サイズは、以前ふくふく週間終了後、nekoa-momちゃんと交換していただいたものです。

あと、通常サイズ3個オーダーいただいてます。3個だけだと選択の余地がない・・・と、いうことで、
追加で3個ほど裁断しています。
すっかり、11月中は、ハンドメイドネタから遠ざかっていましたが、復活です!

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2010-12-01 16:28 | hand made*→こもの
<< ご無沙汰しております。 イベントに参加します。 >>