人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリエッタ花咲~十人十色~イベント終了。
マリエッタ花咲さんでの、2dayイベント無事終了しました。
あまりお天気や道路状況がよくないにもかかわらず、たくさんのみなさまにお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうに、ありがとうございました。

また、会場をお貸しいただきましたマリエッタ花咲さま・ご一緒させていただいた作家さま・
ありがとうございました。

きょう2日目は、nekoa-momちゃんとお店番でした。
今回は、2回目のイベント参加ということもあり、前回ほど緊張もせず、ゆっくりイベントを楽しめました。
お買い物も少しできたので、よかったわ。なんとか・・・無事?任務も完了。

さて、イベントも終わり・・・ゆっくり~とは、してられません。
来週の日曜日27日は、

「癒楽フェスタ」
2月27日(日曜日) am10:00~pm7:00
旭川パークホテル


こちらは、Le Cinqというなまえで参加します。
nekoa-momさんmilk*teaさんの3人です。

いろいろなマッサージ・セラピー等を、お得な価格で体験できますので、
自分に合った癒しを探しに来てみませんか?

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2011-02-20 00:14 | 日々のこと
<< 麻ヒモ編み編み・・・ マリエッタ花咲~十人十色~ >>