人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カードケース。
こんどの日曜日になります。

「癒楽フェスタ」
2月27日(日曜日) am10:00~pm7:00
旭川パークホテル


こちらのイベントのお品。カードケースです。
カードケース。_e0115009_1813737.jpg

1コしか出来てませんが・・・途中まで、あと2コ作ってあるので、なんとか・・・完成させたい!
C&Sさんのトリコロールのリネン。もうずいぶん前の布です、大事に使ってました。
たぶん、最近のトリコロールと若干違うかも・・・
たしか?予約してあったはず、そういえば・・・まだ来ませんねぇ~。

カードケース。_e0115009_18155475.jpg

ポケットが12コあるので、たっぷりショップカードを収納できます。
マジックテープなので、ある程度パンパンになっても、対応できるかなぁ~。
↓で作った麻ヒモのカゴも追加で2コ編みました。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




インフルエンザです。B型に感染中の子供たち・・・土曜の夜中から長女you、
そしてやっぱり・・・の、次女onちゃん感染。
水曜日朝から発熱中・・・まだ、下がってません。あ”ぁ~・・・
幸いなことに、母は元気です。旦那さんは、きょうから会社の旅行で広島へ行っちゃいました。
ずっと引きこもり、グズグズの子供たちの看病に、少々疲れております。
あと一息・・・踏ん張ります!

ほんとうは、明日・明後日のイベント行きたかったんだけど・・・ムリかな?残念・・・(涙)

2011 Cuddly Maerket ~暮らしを楽しむ雑貨たち~

平成23年 2月26日(土)  10:30~16:00        
        27日(日)  10:00~15:00
              旭川市北星地区センター    旭川市旭町2条8丁目


市内外で活躍されてる作家さんやショップさんが多数参加される、とっても人気のあるイベントです。

日曜日は、こちらのイベントに足を運んでいただいたあとは、
「癒楽フェスタ」
2月27日(日曜日) am10:00~pm7:00
旭川パークホテル
にも、ぜひお越しいただけたら、とってもうれしいです♪
by snow-drops-cafe | 2011-02-25 18:38 | hand made*→こもの
<< カードケース追加。 麻ヒモ編み編み・・・ >>