またひとつ・・・
週末の5日・・・またひとつ年を重ねました。
うふっ・・・37才・・・毎年毎年コリもせず、ウスクシテマスガ、ナニカ?余計じっくり見てしまうって話も・・・
特に、変わったこともありません。プレゼントもありません。。。
洗濯機購入したことですし、布もこっそり買ってますし。

イベントも終わり、、子供たちのインフルエンザも完治して、1週間あっという間に過ぎました。
まだまだ、家の中は荒れていますが、これはいつものこと。
そろそろ、来月から目白押しのイベントに向けて、製作していかねば!

ご報告です!
なんと、6月に大人気のイベントに参加することが決まりました。

『 クチュリエマルシェと雑貨スタイル 』

平成23年6月12日(日)   10:00~15:30 

           旭川市永山住民センター 体育館

       旭川市永山7条4丁目

主催 カントリープラン


道内各地から、大人気のショップさんや作家さんが集う、大きなイベントです。
去年の第1回目、お客さんとして行きました。「いつか、ここで~♪」・・・なんて、妄想していたことが・・・
いまだ、夢のようです。鳥肌もんです。
先月ご縁があり、代表さんとお話させていただき、ワタシの作品など見ていただいたのです。

いつものように、nekoa-momちゃんLe Cinq としての出店になります。
今から、すっごく楽しみです。そして、それ以上にものすごい緊張と不安が・・・
みなさまに、喜んでいただけるような作品つくり&ブース作り。がんばっていきます。

諸先輩のみなさま・・・どうぞ、よろしくお願いします。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2011-03-07 13:59 | 日々のこと
<< 今年度最後の参加日。 new洗濯機。 >>