人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんまるきんちゃく。
我が家のインフルもようやく落ち着き、今日から長女も学校へ行きました。
昨晩から、旦那さんも発熱。かなり怪しいですが・・・仕事に行きました。
やっと出来たひとり時間。久しぶりのミシンです。
まんまるきんちゃく。_e0115009_10494385.jpg

プレゼントにつくった「まんまるきんちゃく」
snowwingさんが、ブログで配信しているパターンです。
今回の大震災にともない、なにか出来ることを・・・と、たくさんの想いがつまったパターンです。

連日TVばかり見て、どうにもならない気持ちと不安、
おまけにワタシ自身もインフルらしき症状で気力・体力ともに滅入ってました。
なかなかじっくりミシンに向かう気持ちがなくなってましたが、いつまでもクヨクヨしていても始まらない。
出来ることを出来る範囲で、ムリせずやっていこう!と、前向きに考えさせてくれました。
まずは、こちらをお世話になった方へのプレゼントに作らせていただきました。ちょっと大きくしてみました。

4月には、イベントも控えてます。そろそろ・・・
今週いっぱいで、園も学校も修了だよ。春休みかぁ~・・・

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2011-03-23 11:12 | *こもの*2011
<< シマシマポッケのエプロン。 クリオネシャツ。 >>