人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうち + ~手作り雑貨のある暮らし~
いよいよ、明日です。
おうち + ~手作り雑貨のある暮らし~_e0115009_23322921.jpg

今日、搬入してきました。・・・やっぱりの・・・カメラ忘れる・・・
おうち + ~手作り雑貨のある暮らし~_e0115009_233831100.jpg
ちょっとボケちゃってるけど、ごめんなさい。

ものすごい品数です・・・ちょっぴりなワタシ作・・・見つけれないほどです。
バネポ、充実の品揃え。なので、裁断して途中まで出来てたバネポは、来月のイベントにお連れします。

明日は、なんだかお天気がよろしくないようです。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。どうぞ、お気に入りがみつかりますよ~に♪

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2011-04-22 23:46 | 日々のこと
<< おうち +~1日目終了~。 ふくふくポーチ祭り。 >>