人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラミネートカードフォルダー。
またまた・・・ビニコ。でも、これはつやなしタイプだったので、わりと縫いやすいかな?
ラミネートカードフォルダー。_e0115009_15381133.jpg

songballさんのラミネート カードホルダーです。キットのパープル。
リバティ風の花柄。お色違いのピンクは、nekoa-momちゃんにプレゼント。
これつけて、6月のイベントに立とうと思います。

上手くいけば、イベントにお連れしようかと・・・断念いたします。
やっぱり、うちのミシン・・・ビニコを相性悪いみたい。糸調子が合わないみたいで、下糸がきたないです。
自動糸調子だよなぁ~、たしか・・・ミシンもメンテしてもらわなきゃダメかも~。
しばらく、ミシンやさんに見てもらってない。

リバティのビニコ、買わなくてよかった!

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2011-05-13 15:46 | *こもの*2011
<< リバティのZIPポーチ。 お次は・・・小。 >>