人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wzipポーチ。
2011 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~

イベントブログは、こちらです
平成23年6月12日(日)   10:00~15:30 

       旭川市永山住民センター 体育館

       旭川市永山7条4丁目
主催 カントリープランさん

こちらは、通帳などいれると大変便利です。
Wzipポーチ。_e0115009_11155939.jpg

snowwingさんのWzipポーチです。
淡いカラーの花柄・・・色違いで、4色です。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




昨日は、園の参加日。
19日にある運動会のことや、今週土曜日の音楽大行進のお話など盛りだくさんでした。
親子遊戯は、これまででイチバン簡単だったかも、ドコノコノキノコ!知ってる?
「NHKのお母さんといっしょ」で、人気あった曲です。
どこか?ロシア民謡のような・・・最後、早くなるんだよねぇ~。onちゃんもよく歌ってたわ。

運動会・・・4月の茶話会で内々定しておりました、「選抜親リレー」・・・決定だよねぇ~。
ほんとうに、ケガしそうだから、そろそろトレーニング開始しよ!
ゴミ捨てついでに、走ったら・・・お腹やら、ほっぺがプルプル揺れております。そのあと、足がプルプル~。
運動会までに、痩せる!ダイエットだわ~。う~ん、3㌔・・・いや、2㌔にします(もう、弱気・・・)

小学校は、今日が運動会の総練習。
日曜日は、晴れそうです。よかった~、あんまり暑いのも困るけどねぇ~。
by snow-drops-cafe | 2011-06-02 11:37 | *こもの*2011
<< Alley 36号 ノースリーブのギャザーチュニック。 >>