人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alley 36号
2011 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~

イベントブログは、こちらです
平成23年6月12日(日)   10:00~15:30 

       旭川市永山住民センター 体育館

       旭川市永山7条4丁目
主催 カントリープランさん

おなじみAlley 36号!たっぷりモノもはいります。
Alley 36号_e0115009_15292830.jpg
爽やかなブルーと、ホワイトのストライプ。
う~ん、夏です。まだ、朝晩寒かったりするけど・・・
Alley 36号_e0115009_15315197.jpg

イベントブログにて、ご紹介いただきました。ありがとうございます。

Le Cinq

nekoa-momちゃんとふたり、がんばります!
(ただいま、相棒・・・おたふくを患っております)

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




明日は、次女onちゃん「第79回 北海道音楽大行進」に参加します!
これまで、毎日のように練習してきた成果を発表します。

昨日、ちょっと元気なく帰ってきたonちゃん。どうやら、練習で、怒られたようです、全員。
0点・・・「みんなの心がひとつ」になってない・音がバラバラ・・・

今日は、最後の練習を見学に行って来ました。
ヤバイ・・・泣きそう。っていうか・・・ちょっと泣いたよねぇ~。
だって、すんごい笑顔で元気よく行進してるんだもん。大きな小太鼓持ってだよ~。(親バカ丸出しだけど)
きょうは、99点!明日は、100点目指して、

がんばれ!onちゃん。
by snow-drops-cafe | 2011-06-03 15:51 | *こもの*2011
<< リバティ カペルでしじみちゃん。 Wzipポーチ。 >>