ありがとうございました。
本日のクチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2無事終了いたしました。
お越しいただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのブース・たくさんのお品の中なら、お気に入りの仲間にいれていただき、とってもうれしいです。

そして、ご一緒させていただきました作家さま・ショップさま。
お疲れ様でした、初参加のワタクシたちお仲間にいれていただき、大変うれしかったです。

そしてそして、主催者さまのカントリープランさま。
このたびは、大変お世話になりました、ありがとうございます。夢のような1日でした。

e0115009_21273084.jpg


*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




まず・・・終わって「ほっ・・・」としています。ここ数日、なんだか落ち着かない日々でした。
イベントのことを考えると、お腹イタクなったり、あんまり眠れなかったり・・・(いや・・・寝ちゃった日も・・・)
体重もちょっと減りました。(これ、よかったわ)

今朝、会場についてちょっとブース内を変更したり・・・でも、2人とも極度の緊張で、かなりの挙動不審。
外には、たくさんのお客さまが並んでいるとの情報をきき、過呼吸気味や吐き気さえも・・・
と、しているうちに、オープンの時間になりました。

イチバンにブースに来てくれたのは、大得意様のお馴染みさん。
顔を見た瞬間、すごく泣きそうになりました。ううん、ちょっとポロリ。
お話してる間に、かなり緊張がほぐれました。いつも、ありがとう。

それから、3時半の終了時間まで、ず~っと途切れなくお客さまに来ていただきました。
改めて、このイベントのすごさを実感。その場に自分たちがいることが、ほんとうに夢のようでした。

たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました。2人でおいしくいただきました。e0115009_22103856.jpg

ほかのブースをゆっくりのぞいてお買い物したかったのですが、
あまりに余裕がなかったもので、
気づいたら、終わってました。でも、ちょっとだけお買い物。
そちらは、また明日にでも・・・

ほんとうに、緊張したけど、充実した1日でした。
そして、そして、nekoamomちゃん、いつもありがとう♪また、一緒にやろうねっ!
[PR]
by snow-drops-cafe | 2011-06-12 22:50 | 日々のこと
<< 昨日買ったもの。 いよいよ明日です・・・搬入して... >>