人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのうのランチ。
きのう、nekoamomちゃんとmilk*teaさんと3人でランチに行ってきました。
旭神町にある「Dining 臣 -omi-」さん
そういえば・・・この3人で、2月にパークホテルさんで開催された「癒楽フェスタ」に参加したのです。

そして、すっかり告知が遅れましたが・・・
26日(日)こちらに参加いたします。
第5回  癒楽フェスタ
***体と心の癒しイベント♪***

2011.6.26(sun)
11時~19時 (入場無料)
旭川パークホテル (旭川市高砂台3丁目)

マッサージやヒーリング等、大変お得な価格で体験できます。
この機会に、お好みの癒しをお探しくださいねっ。

と、いうわけで、今回は3人ではなく、数名でハンドメイド等のお品をご紹介したいと思っております。
市内では、明日・明後日とあちこちで、イベントが開催されて、にぎわっておりますが、
お時間ありましたら、どうぞ!パークホテルにて、お待ちしております。

さて、ランチに戻りまして。
きのうのランチ。_e0115009_17303278.jpg

どしゃ降りのなかでしたが、おいしくいただきました。
夜もオシャレなディナーなんかあって、気になる。飲み放題、女子会プランとか・・・
ちょっと交通手段に困るなぁ~、アルコールだと・・・

明日は、コチラにお邪魔したいと思います。
***追伸***
深川のお客さま。
紫根の石けんを26日のパークホテルのイベント「癒楽フェスタ」に持って行きます。
もし、お時間ありましたら、お待ちしております。
その後は、g-roomさんのお店「おうち+」(旭川市2条通18丁目イーアイテック内)
で、委託販売させてもらう予定です。
shopの日時等は、コチラでご確認ください。よろしくお願いいたします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2011-06-24 17:39 | 日々のこと
<< 本日の戦利品。 6月の誕生会。 >>