人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パクパクミトン。
先ほど、five moonさんにエプロン納品してきましたよ。
すでに、数人の作家さんのエプロンが展示されてました。
・・・渾身のエプロンだけに、みなさん「すごい!」・・・ワタシの・・・じみ~。
持って帰りたくなりました・・・

エプロンといったら、キッチン用品かな~?って、鍋つかみつくりました。
パクパクミトン。_e0115009_1592724.jpg
これまた、地味だねぇ~。
でも、こういうのが好き♪そう、シンプル・・・simple!
このドイリーは、five moonさんでお買い上げしてきました。

パクパクミトン。_e0115009_1524497.jpg

2Fギャラリーにて、エプロン展と雑貨shopを開催。
1日目・2日目でshopの作家さんが、入れ替わります。
エプロンは、売れても両日展示されますので、みなさんの渾身の1枚を見に来てくださいねっ。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

by snow-drops-cafe | 2011-11-17 15:37 | *こもの*2011
<< ありがとうございました・・・7... 渾身のエプロン・・・ >>