人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3学期スタート!
本日より、小学校の3学期がスタート!
なが~い冬休みが、終わりました・・・やっと・・・明日からは、幼稚園も始まります。
こちらは、もうすぐ卒園かと思うと、なんだかさみしいです。残り少ない園生活、母も楽しまなきゃ♪

本日で、ブログ開設・・5年となりました~!
近頃は、めっきり更新が少ないですが、(年賀状にも楽しみにしてるとのメッセージが何件か・・・)
これからもがんばりますので、どうぞお付き合いくださいねっ。

思えば、こっそり始めたブログ!
正直こんなに続くとは思ってもいませんでしたし、見てくれる人なんて・・・
大好きなハンドメイドをとおして、お友達もたくさん出来ました。
ここまで続けられたのも、そんなお友達や見てくれている方がいたからです。
たくさんの元気や希望をもらいました。
去年は、自分に余裕がなくって、あまりお友達のブログにお邪魔したり、コメントしたりっていうのが、
おろそかになってしまったなぁ~と反省してます。
こんなですが、これからも*snow drops cafe*どうぞよろしくお願いします。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





ついに、買いました!念願の職業用ミシンです・・・
3学期スタート!_e0115009_1711758.jpg

新学期も始まったことだし、コチラ↓にむけて、がんばって縫わなきゃ!

3学期スタート!_e0115009_17115627.jpg

イベントブログは、こちら☆です。

やっぱりザンネンなスロースタート・・・
by snow-drops-cafe | 2012-01-17 17:18 | お買い物
<< 元気ですよ! …始めました。 >>