人気ブログランキング | 話題のタグを見る
onちゃんの帽子。
いよいよ、今週中に旭川にも雪が降るようです。
冬がくるよ~、いやだよ~、さむいよ~。

次女onちゃん、小1。登下校時の冬用の帽子がなかったので、急いで作りました。
onちゃんの帽子。_e0115009_181579.jpg

布は次女が選びました。
これ被って、雪の中もがんばって学校行くんだよ~。
2月頃なんて、-20℃とかにもなるからねぇ、
これまでの家の前から園バスに乗っていくのとは、ちがうぞ~。
なかは、ふわふわのプードルファーだからあったかいよ。

でも、縫うのも裁断するのも、やっぱりニガテなプードルファー。
かわいいんだけど・・・やっぱり、ヤッカイ。

長女小4。去年イオンで買った帽子・・・ハンドメイドは「いらない!」ってさぁ~。

by snow-drops-cafe | 2012-11-12 18:21 | kodomo・・・2012
<< ボンボンつきニット帽子。 ピーナッツラインパーカー。 >>