人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました・・・冬のあったかまるしぇ。
土日に開催されました「冬のあったかまるしぇ」無事終了しました~。
悪天候のなか、たくさんのお客様におこしいただき、ほんとうにありがとうございました。

ありがとうございました・・・冬のあったかまるしぇ。_e0115009_1454248.jpg
ご一緒しました作家さま、そして主催のカントリープランさま。
大変お世話になりました、ありがとうございました。
とっても雰囲気のある場所cocodeの建物の中、
クリスマスムードたっぷりのステキな時間を過ごせました。

今回はご近所ブースの方々と,
とても楽しい時間になりました。
少々おしゃべりが過ぎたと反省しております・・・
でもねっ、とってもいいお話がきけたり、
みんなで次回の構想を練ったり、いろいろお勉強になることもたくさんだったのよ。

で、ワタクシsnow!これにて、年内のイベント終了です。
この1年、ほんとうにたくさんのイベントに参加させていただきました。
改めて、たくさんの出会いがあり、みなさまに支えられているんだなぁ~と実感しました。
何度もイベントまえに、くじけそうになったり、心が折れることがあったけど、
たくさんの方に励ましのおことばやうれしいお言葉をもらって、
元気や勇気・・・たくさんのものをもらいました。
ほんとうに、ありがとうございます。

来年もすでに数件のイベントが決まってます。これからもどうぞよろしくおねがいします。
って、まだ1年のご挨拶にはちょっと早かったかしら?




ありがとうございました・・・冬のあったかまるしぇ。_e0115009_1562688.jpg

Simpleさんのブースで買ったキャンドル。
キャンドル作家 Stella Lucesさん。

by snow-drops-cafe | 2012-12-13 15:10 | event*
<< 2012・・・ありがとうござい... 冬のあったかまるしぇ1日目終了。 >>