人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました・・・花・hanaラボラトリー。
先週金・土と宮前のcocodeで開催されました「花・hanaラボラトリー」無事終了しました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

出店されたみなさま、お世話になりました。楽しい2日間になりました。

2週続けてのイベントだったので、正直・・・新しいものを作る時間もほとんどなく・・・
クチュリエにお越しいただき、また足を運んでいただいたお客様もいらして、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
すいません・・・。

今回は、Aさんとのコラボ出店。
2人でブースにたつ時間は、ほとんどなかったのですが、協力して2人らしさを出せたかなぁ~って思ってます。
ありがとうございました・・・花・hanaラボラトリー。_e0115009_2332972.jpg




もう1つ、イベントがひかえてます。

* 6月25日~30日
   Bonne journee (ボンヌ・ジュルネ)
     ~素敵な1日を~
          6月25日(火)~30日(日) 10:00~17:00 
          上野ファーム NAYA CAFEギャラリー          
          (旭川市永山町16丁目186番地の2)
          主催 Alice in the kitchen

ワタクシ、snowは29・30日のみの出店となります。
いまや、観光名所として全国的に有名な「上野ファーム」さんでの開催です。
今時期、とってもキレイでステキなお庭になっているんだろうなあ~?
(すいません・・・いまだ行ったことないんです・・・)

初夏の鮮やかなお花が咲き誇るお庭を眺めながら、メンドメイドのお品も見ていただけたら、うれしいです。

by snow-drops-cafe | 2013-06-18 23:47 | event*
<< 後ろ下がりプルオーバー ワークショップのご案内。 >>