人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cotton friend 春号買いました
Cotton friend 春号買いました_e0115009_1145258.jpgCotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌] |7日発売っていうから、ずっと探してたのにまだはいってなくて、やっと9日手にいれました。私的には、かなり満足です。NANATONEさんの青木さんは、やっぱり素敵♪とても3人の子持ちには、見えない・・・



こどものワンピース・ハーフパンツや大人もノースリーブブラウスやパーカーなど、型紙もたくさんついてて、このお値段ならお得かも。
NANATONE青木さんのスカートもありましたぁ~
福BOXに、はいっていた紫チェックで、作ってみようかなぁ・・・
(本の下の布です)
色的に似合うか、ちょっと不安・・・
そういえば、shopの方もプレビューしてましたね。今回は、見送ります。
お洋服はお値段がきびしいぃ~、布も服BOXのもあるしね。
インチキNANATONEで我慢・がまん。。。
Cotton friend 春号買いました_e0115009_1151566.jpg

これは、去年の夏買ったブルーのチェックでつくったスカート
パターンは、SHOPのスカートを真似して、適当につくりました。
なかなかにてるでしょ?
お気に入り(自己満足です)でかなりはき込んでいますが・・・

by snow-drops-cafe | 2007-02-11 08:29 | →おとな
<< Orangena*さん花柄キルト到着 リバーシブル・ツイル ネイビー... >>