人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんごちゃんスパッツ
りんごちゃんスパッツ_e0115009_166574.jpg先日届いたフライスりんごちゃんで、娘たちのスパッツつくりました。

*布* C&S フライスりんごちゃん
*パターン* C&S standard 

やっぱり、かわいい!りんごちゃんスパッツ_e0115009_17273825.gif
こんな柄ものは、
小さいうちしか着てくれなさそうなので、今のうちにいっぱい着てもらおう。
1メートルしか買わなかったけど、165cmと幅広なのでスパッツ2本・タンクトップとショーツをとっても、もう少しある。。。もう一組肌着にしょうかな・・・子供のものは、少しの布でできるので、うれしいなぁ~




でも、近くでみると、あまりきれいな出来じゃない。。。
きなりの糸がなかったので、白で縫っちゃたし、裾は2つ折のジグザグだけ。せっかくのかわいい布なのに・・・
やっぱりロックほしいなぁ~(こればっかり!結構お値段するのね・・・みなさん、どんなの使ってるのかな?)
りんごちゃんスパッツ_e0115009_17335794.jpg
そして、裁断してあった、しじみちゃん!
こちらは、ちょっと渋めかな・・・

幼稚園の進級準備も、ほぼ終わりました。
新しいクラスと名前付け・・・
けっこうあったけど、これで ひとあんしん!
ゆっくり縫い縫いできるかなぁ~。
10日の始業式までは無理か。。。ふゥ~

by snow-drops-cafe | 2007-04-01 16:17 | →こども
<< 水玉吊りスカートほぼ完成 C&S 3月新着届いたぁ~ >>