人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトンが来ました!
バトンが来ました!_e0115009_203443.jpg
お友達のhuglinenさんから、バトンが回ってきました。
ブログ巡りでみかけたことは、あったけど.
まさか!!!自分にまわってくるとは・・・

ルール無視!でもいいらしい(^^;)ので・・・
見た方は、次をよろしくお願い致します!

《ルール》
1.必ずバトンを回す5人をタイトルに明記すること
2.質問には素直に等身大の自分で答えること
3.拒否はしないこと
4.ルールは必ず掲載すること

わたし、5人もまわすお友達おりませんの。。。(涙)
そこで、いつもこちらに遊びに来てくださってる方、初めて来てくださった方、大歓迎♪です。

これも、なにかのご縁ですので、
ぜひ足跡を残していただき、次のバトンをお願いします。




バトンが来ました!_e0115009_20353437.jpg


■名前は?

  snow drops cafe です。

■おいくつですか?才

 大きな声では、いえませんが・・・ 33才です

■あなたの職業は?

 専業主婦 結婚するまえは、某信用金庫で、窓口や後方をしてました。
上の子が産まれる1ヶ月半くらいまでの、2年弱パートでも。

■持ってる資格

 商業高校出身なんで、なんかいっぱい。
 簿記・ソロバン・英検・情報処理・ワープロ・商業経済・・・忘れました。あと、車の免許

■現在抱えている悩み

 布買い病のため、かなりの金欠

■あなたの性格を一言で

 2重人格?AB型なので・・・あと、頼まれると、「いや」といえない。

■誰かに似ている?

 あんまり、いわれないなぁ~。かなり前に、羽田美智子だったかな?わかるかな・・・

■動物占いの動物と結果

 太陽グループ そよそよ組のチータ

■社交的?人見知り?

 かなり、人見知りだと思う。自分からは、声かけれない

■他人の話にはしっかり耳を傾けるほう?

 最近は、集中して聞いてないことが多い。右から左です

■ギャンブルは好き?
 
 結婚前は、依存症のように、パチンコ・スロット。
 旦那さんが、競馬をするので、出会ってから、競馬も・・・いまは、どちらもなし
 あのとき、もっと早く ハンドメイド に目覚めてたら。。。

■好きな食べ物飲み物

 パスタ・ザンギ(←これ、から揚げのこと。北海道では、こう言います)・ブラックコーヒー

■キライな食べ物飲み物

 抹茶アイス

■恋人はいる?

 いません。心の恋人・・・福山雅治

■彼氏彼女にするならこんな感じのひと!理想5つ

 やさしく、思いやりのある人。家事・育児を手伝ってくれること(←ほとんど、ないので・・・)

■彼氏彼女とケンカしたら自分から謝る?

 謝るかな。でも、すぐ泣く・・・だまる・・・余計おこられる

■親友と呼べる友達は何人いる?

 信金の同期の仲間など

■バトンを回してきた人…正直言って○○である

 おしゃれさん。布使いのセンス・作品つくり、いつも勉強になります。
 お酒好き・・(笑)もっと、たくさん飲み会したかった・・・

■何人家族?

 おなじ年の旦那さん(すでに34才)と 娘2人(5才・もうすぐ2才)と 私の4人家族

■ペットは何を飼ってる?

 なし

■今までの自分の経歴で面白かった事や自慢できること

 ・だんなさんと出会い、結婚、そして2人の子供に出会えたこと
  いろいろ大変だけど、やっぱり幸せ感じます。
 ・ハンドメイドにはまったこと・・・これまで、これほどのめり込んだものは、なかった。 
  これも、影響うけたママ友たちと、ブログをはじめて、出会ったステキな方々のおかげ
 

■これの為なら一食抜ける!

 ハンドメイド。

■趣味、特技

 ハンドメイド・テニス(中学(軟式だけど)・高校から結婚するまで、もうできないかも・・・)

■好きなブランド

 ヴィトンやグッチとか、少しだけ買ってたけど、もう興味なし。
 プレゼントなら、喜んでもらいます。いまは、NANATONEさん(言うほどもってない)

■今行きたい場所は?

 ロンドンとかで、雑貨屋・布屋さん巡り・新婚旅行で行ったラスベガス

■もし自由に使える10万円があったら?

 もちろん布買い。
 

■将来の夢をどうぞ

 ハンドメイドで、おこづかいくらいになればいいなぁ~

■その夢のために何かしてる?

 日々精進・・・縫い縫いしてます

■バトンを回す5人の紹介と印象

  見ていただき、ありがとうございます。ぜひ、足跡を残していってくださいね、
  こちらからも、遊びにいかせていただきます。
  どうぞ、よろしくお願いします。

  
  
by snow-drops-cafe | 2007-05-25 23:34 | 日々のこと
<< シマシマのポロ スカラップのエプロン風スカート >>