人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物用マルシェバッグ
昨日、逃げていましたが、仕上げました。
お買い物用マルシェバッグ_e0115009_16594184.jpg

*布* C&Sさん
おもて ... 帆布きなり ・ トリコロールリネン(中)
うら ... ハーフリネン ペールグリーン
*パターン*
CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内 大きなマルシェトート



贅沢にも内布に、ハーフリネンを使ってしまいました。
本をみたときから、トリコロールのリネンでつくったら、
かわいいだろうなぁ~と、思って・・・いかがでしょう?
たしか・・・先月かな?予約のピクニックセットのキットの真似っこです。
自分でいうのも、なんですが・・・すごく、かわいいです。^^
これからは、お買い物bagとして、持ち歩きたいと思います。
大きいので、カゴにはいるから、自分で入れ替えなくても、よさそうだし!
ノーレジ袋!できることから、エコlife!
お買い物用マルシェバッグ_e0115009_179295.jpg

春待ちboxにはいっていた、ねずみちゃんタグとボタン!
これ、リバーシブルでもいけます。ポケットつければ、よかった・・・
あとで、収納袋兼用でなんかつけてみよう!

底の部分で、苦戦しましたが、自分用だし、いいの・・・いいの!
これから遠足や運動会なんかにお弁当いれたり、行楽シーズンにも使えそう。
でも、もう作らないかな?
by snow-drops-cafe | 2008-03-30 17:21 | hand made*→こもの
<< NIMESのスクラップセットで すみれ色の絵本袋 >>