いやな予感・・・的中!
e0115009_0153981.jpg今日は、参観日でした。そして、クラス役員の選出です。
やっぱり、だ~れも立候補いません・・・みんな、先生と目を合わせないように、下を向いています。
ちょっとの相談timeをはさみ・・・今年度も、やることにしました!
え”~。。。。
ショウガナイよね~、仕事してる人や小さい子いる人、去年やった人(ワタシもですけど!)
引いていくと、やってくれそうな人いないしさっ。
去年は、1時間かかったそうです。そんなに、時間かかるのも、いやだったので、年少の頃から
仲良しお母さん2人とブログお友達でもある、nekoa-momさんの4人でやることにしました!
nekoamomさん、0歳児の赤ちゃんもいるのに・・・あみだでクラス代表にしてしまった。
ごめんね~、一緒にがんばろうね!

なんだか・・・よくわからないけど、監査になった。3役のつぎじゃない!
いや~ん、4役でしょう。あれこれ、行事のお手伝いが足りないと、担ぎ出されるかも・・・
ふぅ~。せっかくなので、楽しんでやれたらいいなぁ~。

そんな参観日の途中で・・・C&Sさん新着UPの連絡網が~~~。
ぷちUPということで、「これだ!」ってものもなかったし、今回もスルーすることにしました。
そろそろ予約も届くしね!e0115009_020380.jpg

ママ友からルームシューズとペットボトルケースのオーダーをいただいたので、
明日の家庭訪問が終わったら、取り掛かろう!
[PR]
by snow-drops-cafe | 2008-04-17 00:21 | 日々のこと
<< C&Sさん予約到着! ガーリーなスカート >>