人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wガーゼのスカート
be-clubさんのオリジナルWガーゼでふんわりスカートを作りました。
Wガーゼのスカート_e0115009_10331592.jpg

*布*
be-clubさん オリジナルWガーゼ(チェック紺)
内布 C&Sさん CHECK&STRIPEオリジナル綿ローンスカラップ ホワイト
*パターン*
cotton friend 冬号

表紙のnanatoneさんのスカートの真似っこです^^;
こっちの紺色の方が、ちょっと濃いなぁ~
これから、やっと4月予約の布が来るんだよね。楽しみだわ~ん☆



土曜日の7日、youは音楽大行進にでました。パートは、小太鼓!
前日からの雨・・・当日の天候もかなり怪しげ。小雨のなか、登園して行きました。
Wガーゼのスカート_e0115009_1041272.jpg

この日のために、たくさん練習してきた。この練習なのか?登園拒否なんかもありました(涙)
小さい身体に、小太鼓はかなり大変だったと思う。
でも、最後までがんばりました!なんとか、雨も降らなかったし、少々肌寒いくらいでしたが、
演奏・行進している子供たちにはちょうどよかったかもね。

今度の日曜日は、運動会!年長さんは、組み立て体操があります。
毎日、アザだらけ・・・日々たくましく、日焼けして黒くなっています。。。
がんばれ!応援してるぞ!
そして、ハハ・・・走る練習しなきゃ。。。ゴミ捨ての後、走ってみた。
息切れと心臓バクバク・・・足もプルプル。
でも、イチバン気になったのは・・・ほっぺとおしりのお肉が・・・ユッサ、ユッサとォ~。
マズイ・・・まずいぞー!
by snow-drops-cafe | 2008-06-09 10:51 | →おとな
<< C&S4月の予約が到着! ランチマット >>