人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通帳ケース祭り
ずっと前から、頼まれていた通帳ケース。
やっとこ、完成いたしました。
通帳ケース祭り_e0115009_152146.jpg

パープル系で、5個。
C&Sさんのあずきミルクのリネンドットのビミョウな色味が、ステキ☆

しばらく前に、2個作ってから、放置していましたが、ミシンの神様が我が家にやっと訪れてくれたみたい。
昨日、一気に3個仕上げました。
今日は、突然ミシンやさんも来て、気になってたとこを見てもらったり、油もさしてくれたので、
これから全開でいきたいと思います。

花粉症もようやく落ち着いたようです。病院の薬もきれたけど、なくても大丈夫!
なんだか、だるかった身体も動くようになったし、モチ上げて布山消費といこうかな?
C&Sさんの予約・・・まだ、迷ってます。どうしよう・・・見送りかな?
by snow-drops-cafe | 2008-07-18 15:10 | hand made*→こもの
<< 水遊び! 送別会 >>