人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パレード
暑いよ~、せっかく涼しくなったと思ったのに・・・
そんな、暑さの中、長女youが防火パレードに参加するので、見てきました。

始まる前から、汗だく・・・もう、ぐったりのyou!大丈夫かぁ~。
前回は、小さな身体で小太鼓を担当し、かなり大変だった。今回は、拍子木?
わかりますぅ~?「火の用心」カンカンって叩く、積み木みたいなやつ。
パレード_e0115009_158184.jpg

みんな、暑さの中、笑顔で最後まで、がんばりました。
2学期始まって、すぐお泊り会、パレード・・・年長さんの試練は、これでしばらく落ち着くかな。
10月のお遊戯会まで・・・^^;かなり、行事が満載の幼稚園なんです。

ワタシものんびり、秋のミシンタイムといきたいなぁ~。
by snow-drops-cafe | 2008-09-05 15:21 | 日々のこと
<< フリマ用 手芸部設立会 >>