人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1day shopもおわり・・・
1day shopもおわり、荒れ放題のおうちを片付けなきゃいけないのに、今週もなにかと、忙しい・・・
まず、昨日。
onちゃんの入園願書提出のため幼稚園へ。
こっそり(先生、ごめんなさい)、のぞいた感じ・・・なんだか、少なさそうなぁ~。
20人いたかしら?満3才で、すでに入園している子も数人いるので、来期も2クラスでいけるかしら?
いつも、母からはなれないonちゃんですが、youもいたからか?きちんと、
先生の質問にも答えられたようで、来春の入園を許可していただけました^^
かなりのやんちゃものなので、「だめです!」って、言われそうで、冷や冷やしたわぁ~。
本当の冷汗は、入園してからかも・・・

2年保育で入る子が、結構いたように感じました。
市内の私立幼稚園は、昨日いっせいに願書受付!大体、どこの園も入園料は、¥45000
かなりの出費ですが、しかたない・・・・shopの売上金を一部に使わせていただきました。

そして、今日は、また幼稚園へ。
「卒園を祝う会」のダンスチームのミーティング。
これまでのお遊戯会のDVDを見ながら、どの曲を使って、どの辺の踊りを入れていくとか・・・
曲の編集は、nekoa-momさんのパパさんに頼んでやってもらうので、また金曜日nekoa-momさん宅集合で、ミーティングです。




今頃、札幌にいたはずなのに・・・ナニしにって?
SMAPの札幌ドームのライブに行くはずでした。。。抽選で、ハズレました。
かれこれ、10年くらい入っていたファンクラブを更新しなかったからだと思う。
冬だし、雪も降ってるころだから、かなり迷ってたのも事実。いざ、本当に行けないとなると、
やっぱり残念・・・
たしか、初めていったのは、いつだ?・・・96年だって!
木村くんが「ロングバーケーション」の
セナのピアノを弾いていたのを覚えてる!
それから、札幌に来たときは、ほぼ行っていたの。2回くらい行けなかったかな・・・
onちゃんの産後だったときと、
抽選で月末の平日しかチケットが取れなくて、仕事終わってからじゃムリで諦めました。
ここ最近は、2年に1回のペースでのライブ!そのうち、ディナーショーとかになるのかなぁ?

あしたも、幼稚園です。土曜日にある、「おもちつき会」の係り決め。
毎日、幼稚園です^^;

by snow-drops-cafe | 2008-12-02 15:40 | 日々のこと
<< C&Sさん、新着ご到着! 「てづくりやさん」無事終了! >>