人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪遊び!
このごろ、天気がいいので、今日は外遊び。
雪遊び!_e0115009_1646133.jpg
年末に、たっぷり降った雪。
お正月は積もらず、最近はまた少し解けてきました。また、いっぺんに降るんだろうか?イヤだなぁ~。



雪遊び!_e0115009_16502418.jpg




ソリ遊び~♪






雪遊び!_e0115009_16511542.jpg雪で遊ぶのいいんだけど・・・
完全装備で、いざ!
お外に出発!
その後、脱ぐのが大変。
雪だらけのジャンパー類の片付けも・・・
遊んでるあいだ、ずっと一緒に
いなきゃいけないの。
2人だけでは、遊べない・・・
家で、ぬくぬくミシンしたいのに~。
やっと、新年初ミシン始動☆
明日出来るかな?

数日前から、妹宅からwiiを借りました。子供たち、はまってます。たかが、ゲーム!
と、思っていたけど、軽く筋肉痛。wii Sportsです。中・高とテニス部のワタシ。
う~ん、難しい・・・ゴルフなんて、本物やったことないけど、ひどかったわ・・・
お正月太りで、ちょっぴりメタボちっくのだんなさん。ボクシングで痩せるかな?
by snow-drops-cafe | 2009-01-09 17:01 | 日々のこと
<< 新年初ミシン! NANATONE福box到着! >>