人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&Sさん1月の新着到着!
昨日、C&Sさんの1月の新着が届きました。
日曜日到予定だったので、月曜日に変更してたのに・・・しっかりしてね!○ネコさん。
運悪く、居間にだんなさんもいて、「ナニ?布は定期的に来るのか?」と、いろいろチェックがはいりました^^;

で、今回のおかいもの。
C&Sさん1月の新着到着!_e0115009_13161656.jpg
春待ちBOX・ふわふわあったかセット チョコ系&パープル系
しばらく・・・これで、お買い物は、自粛いたします。



さてさて、きょうから、幼稚園は新学期!長いようで、あっという間の冬休みでした。
ダラダラ生活のため、朝が起きれない・・・シャッキっとしなきゃね!
これから、卒園に向けて忙しい日々になりそう。
まずは、さっそく明日、祝う会のダンス部のミーティングが我が家で。。。
これから、大掃除なみに片付けないと、家の中ひどいのよ~。
頼まれ物もあるんだなぁ~、もう一人自分が欲しい~今日この頃・・・

今や大人気のダウニー!C&Sさん1月の新着到着!_e0115009_13465069.jpg
ずっと気になっていながら、試したことがなかった。
すごい人気だし、1度は使ってみたい。
それで、お洗濯が好きになるなら・・・
とりあえず、そこらのドラッグストアーで購入!
ピンクのキャップのエイプリルフレッシュ。
サイズも香りも、アメリカ~ン。
まだ、よくわかんないけど・・・
すごい香りだね!よくも、悪くも・・・プンプンしてます。
半分の量しかいれてないけど。
リピするかは、ビミョ~だな・・・
by snow-drops-cafe | 2009-01-19 13:25 | お買い物
<< 頼まれものを少々・・・ おしゃべり~♪ >>