人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謝恩会♪
またまた、1週間もほったらかしてしまった・・・卒園したものの、
なんだか落ち着かず毎日なんやかんやとバタバタ過ごしておりました。
つづき・・・なんて、したものの・・・祝う会のUPもせず・・・でも、書き込んだのよ~。
たっぷり~、ところがどっか変なとこ押しちゃったんだね。キレイさっぱり、なくなっちゃった。
また、書き直す気力もなく・・・ごめんなさい。

で、昨日はほんとに最後になる謝恩会でした。担任先生や園長先生もお招きして、某ホテルにて。
料理は、・・・あんまり評判がよろしくなかったようでした。う~ん、残念。この会も、役員の準備だったんだよね。
飲んで、おしゃべりして、そしてこの3年間園長先生が撮りためたビデオをまとめていただいたDVD上映会。
みんな、大きくなったねぇ~!と、しみじみしたり・・・
ビンゴ大会では、ワタシが作った小物なんかを商品として提供しました。
こんなの~って、残ったら・・・うれしいことに、早々とお嫁入り♪よかった。よかった。

先生方のあいさつで、またもウルッとして一次会終了。



場所をうつるのに、nekoa-momさんと歩いていたら、年中さんチームとバッタリ!
寿退職の先生もいました。園でみる先生と雰囲気が違って、ちょっとびっくり。
すんごい、かわいらしい新妻さん♪になっていました。
いつもきっちり、まじめでちょっと、お堅いイメージだったの。(ごめんなさい・・・)
2次会は、クラスごとに。こちらは、居酒屋で、まったりお話time。
1次会でお話できなかったママさんたちと・・・と、思いながら、一度座ったら、動くのがぁ~。
結局、どっかり座ったまま、カシスオレンジをグビグビ♪もう、眠い。。。

は~い!お次は、3次会。
ここでは、年長さん役員のお疲れさん会。
いろいろあった?けど、終わったねぇ~。と、まったり♪ほんとに、これで、役員もおしまい。
大変なときも正直あったけど、なんとかクラス代表のnekoa-momさんはじめ、ほかの役員さん2人と、
クラスのママさんに支えられ、協力してもらったおかげで、終了しました。
みなさんには、感謝です。ありがとうございました。卒園式では、感謝状ももらったんだよね。
「プロなみのソーイング技術で、お楽しみ会やお遊戯会を演出してくれました」と。
そんな技術は、ないんだよ~・・・ただ、好きなんだよね♪
ワタシの趣味で、勝手に作ったものを、プレゼントと押し付けたようで・・・^^;

なんとな~く、スッキリ気持ちよく終われなかった感も少々ありますが・・・役員終了。お疲れさまでした。

と、すでに3時半。もう眠いし、帰ろうかな?でも、だれも帰らないの?と思ったら、実母から電話が・・・
onちゃん起きて、泣いてると!実家に預けていた子供たち。youは、なんとか寝たものの、onちゃんが
限界みたいなので、急いで帰宅。これにて、ワタシの謝恩会終了。

久しぶりの飲み会は、楽しかったです。今度は、もっとゆっくり飲みたいなぁ~。
by snow-drops-cafe | 2009-03-29 16:02 | 日々のこと
<< 入園準備完了・・・ 卒園式でした! >>